納涼家族例会
【2010/8/11】
8月11日(水)納涼家族例会は、神戸フルーツ・フラワーパークで開会しました。今年度は多くのメンバーから、ごく近くで、バスの乗車時間が少ない所で、とのご意見から計画いたしました。
総勢61名(メンバー29名)、大型バス2台で姫路を出発致しました。計画委員も若いメンバーばかりで行動力もあり準備もテキパキとやっていただき、車中での挨拶、沢山の飲物、おつまみ、お菓子、配りもテキパキとまた、一段落して、到着時間当てゲームもスムーズに、親切でユーモアーのある最高のメンバーです。
到着後、全員で、おサルのSHOWを見学、人間より躾が良いかも・・・、ショーの後、バーベキューハウスへ移動、例会は作原会長挨拶、飯塚幹事報告、乾杯で食事、あらかじめ注文しておりました神戸ワインビーフ、シーフード、ビア樽、神戸ワインなど、飲み放題、食べ放題・・・払い放題で、ワイワイ、ガヤガヤ、と盛り上がりました。
子供達は庭園で宝探しゲームを楽しみ、会長より豪華賞品を手渡しで頂きまして、笑顔笑顔でした。
昼食事の後は、それぞれ皆様お好きなコースへ、ホテルフルーツ・フラワーの和室で2次会へ、ホテルの天然温泉、茜の湯で、ホット!一息、有馬温泉の金泉の湯にそっくりとか、家族連はプールで一泳ぎ遊園地{おとぎの国}では楽しい乗り物を乗り放題、今日のフルーツ狩りはブドウ狩り、今年の天気はわからないから当日まで出来るかどうかわからないと言われていたのでひと安心、“ツイテマシタ"
バスツアー、1号車はキリンビール工場見学に、2号車は神戸三田プレミアムアウトレットにショッピング、と楽しみました。
帰路は車中でビンゴゲームを、早い方はビンゴで良い賞品を、リーチ、リーチ、リーチ、トリプルでもビンゴにならない、最後にビンゴ、ちょっと良くない賞品を、全員に賞品がいき渡りました。予定どおり17時30分に到着解散しました。
今年の納涼家族例会が事故も無く無事に開催、終了、出来ましたのも、皆様のご協力のおかげであると計画委員全員で感謝致しております。誠に有難うございました。